どんつきを右に曲がって左のかどっこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を

だいぶ先走り感でいっぱいですけど、
実は年内に母子で実家を出ることにしたんですよ。

だから、ちょっともう年内は書けへんかもしれなくて
(わからんけど。新居でネット接続完了したら試しに書くかも)
今のうちに言うとこうと。

あ、近くですけどね。京都のあっちからこっちに行くだけです。

オトンと離れて暮らすことになるので、日々のネタ集めが出来ず
どんつきの大人気(???)オトンネタが減ると思いますが
その分、来年からは
しばらくずっと書いてなかった思い出のネタなんかも書いていこうかと。
あと、本家サイトの「風まかせ」もなんか頑張ろうと。


おもろいこといっぱいあったんですけどねー先月末あたり連日ずっと。

鹿児島のツレが箱一杯に芋持って泊まりにきたり、
長野のツレが箱一杯にりんご持って泊まりにきたり。

ありがとう、ありがとう。
でもひとつだけ言えることは「おまえら加減せえよ!爆」
まだあるっちゅうねん!
みんなもっと貰いに来いって!
そして鹿児島と長野を感じろ。

まあそんな感じで引越し準備を進めております。
私からの来年の年賀状は諦めてください。多分ね、無理w

それでは皆様、ちょっと早いですがよいお年を。
おそらく色々風向きが変わりそうな来年からもよろしゅう。
  1. 2007/12/06(木) 22:19:45|
  2. オトンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メールの凶器 | ホーム | かね(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gobannome.blog80.fc2.com/tb.php/141-9f387112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっさん

Author:りっさん

京都に生まれ京都で育ち、          放浪の末、京都に舞い戻った女

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

よりかね(双子) です。

クリックしたらなんかしゃべるよ。

RSSフィード

