どんつきを右に曲がって左のかどっこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金くん。

さて。



どうします? なんか、あいつ。



正直、いよいよ頭がおかしくなったとしか思えないんですよね。
はっきり言うて暴挙ですよ、暴挙。
今そんなことして、みんなが今一度、君を注目してくれるとでも思ってるん?

失笑 ですよ、 君は失笑もの。


なんか、かわいそうな人だなあって思うんですよね。
そうなるまでに誰も君に本気で注意をしてくれなかったんやなーて。


「自分、このままやとマジであかんことになるで?」  
って

君が今そんなふうになる前に、普通は誰かが言うてくれるよ。
君は、なんかほんまに友達がおらへんかったんやな。



でも、それは君も悪いんやで?
何故ならば、君は人の話を聞かなかったんやと思う。

誰よりも実はずっと孤独やったくせに
実は誰よりも本当の友達や、本当の友達の意見が欲しかったくせに
なんか変に意固地になってやたらプライドが高くて
まあ、背負ってるもの(お父様が築き上げた力)もしんどかったかもわからんけどさ、
そんなん背負ってるんは、逆に言うたら君だけではないのよ。
それは、庶民でも普通にあるんですよ。

君は結局親父を越えられず、越えようともしなかった。
究極の「親の七光り」ですよ。



ひとつだけ思うことは、


逆に君は自殺とかしたほうがええんちゃうかなって思って。
逆にもうそれしかないんちゃうかなって思って。もう正直疲れたでしょ。

私は身内を自殺で亡くしてますから、自殺は完全に卑怯な逃げやと思ってますけど
でも、君においては、逆にもうそれしかないんじゃないかなって思って。


その悲惨な家系を、なんか、自ら断ち切れば?


それが、君の最後の勤めじゃないかと私は思います。

だって、もうなんか無理なんでしょ?
自分の考えを曲げてみんなとやっていくのはなんか無理なんでしょ?


じゃあ、もう逆になんか死んだら?
死んで、息子をフラットにしてあげれば?



何故ならば、君が例えば病気で死んでも君は変に生き続けてしまうから。
それは君の親父が死んだ後に君が継いだことと一緒のことになる。
その時、君の息子はどうしていくんかな?
やっぱり、何も変えられへんのちゃうかな?


なにこの、悲しい連鎖。


だからうん、もう、なんか死んだら?

まあ、あなたが死んでも世界的な英雄には決してならないですけど
あなたが自らの国を放棄して死ぬことで、
逆に、息子(後継者)はなんか、科せられた呪縛が解けるんじゃないかな。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/03(水) 02:09:57|
  2. どんつき(時事とか)

プロフィール

りっさん

Author:りっさん

京都に生まれ京都で育ち、          放浪の末、京都に舞い戻った女

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

よりかね(双子) です。

クリックしたらなんかしゃべるよ。

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。