どんつきを右に曲がって左のかどっこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

さて。


今年度は町内の地域委員をやる(やらされる!!)ことになりました。

離婚して、地元に帰ってきて早や四年。

いきなり小学校のPTA本部役員をやらされたことから始まり、
その任期がやっと明けたと思ったら入れ替わりで今度はももの保護者会本部役員をやらされ、
ももの卒園と同時にその任期を終えたら、今度は地域委員をやれ、ですって。


「休み」、あらへん。


これも地元に帰ってきた宿命っちゃ宿命なんかもしれませんが。



ただ、ひとつだけなんか嬉しかったことは、


今年度、一緒に地域委員をやる相棒が、「小学校の同窓生のよっちゃん」だったこと。


よっちゃんとは、低学年の頃にクラスが一緒になって、一回か二回、家に遊びに行った程度で、
てか、結婚して名字も変わってるし、しかも小学生の頃よりむちゃくちゃ綺麗になってたんで、
私は、同じ町内にいながらこの二年間、よっちゃんが「よっちゃん」なことに全く気付かなかったんですが。

よっちゃん、なんかすまんww




この つづき は 休みが取れたら書きます。


  1. 2010/04/13(火) 00:58:25|
  2. ツレネタ

プロフィール

りっさん

Author:りっさん

京都に生まれ京都で育ち、          放浪の末、京都に舞い戻った女

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

よりかね(双子) です。

クリックしたらなんかしゃべるよ。

RSSフィード

