どんつきを右に曲がって左のかどっこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オトン退院しました。

皆様に大変ご心配をおかけしたオトンの入院ですが、
昨日(土曜日)、退院してきました。

入院時の装備「ジーパン」履いて、チャリで颯爽と。

昼飯食うてから帰ってくる、言うてたんですけど、
手違いで昼ご飯が出なかったようで早めに帰ってきた。

オトン「昼飯、食べて帰り~って先生言うてはったのに、伝達漏れで無いって言われた」
私  「ちゅうか、普通な。退院って午前10時~11時までが原則やから」
オトン「でも、昼飯食べて帰り~って言うてはったのに」
私  「いやわかるけど、元々が突飛なことなんやからヌケることもあるって」
オトン「そらそうやな…」
私  「そやろ?そら、入院中にご飯来いひんかったとかなら、もう完全にあかんで?
    食事も治療の一環ねんから。そやけど今回はミスであってミスでないっていう…」
オトン「はははは!!!」

ちょ、なんで爆笑?

今頃やっと「原則午前退院やのに昼飯食うて帰る」っちゅう、
有り得なさとおもしろさに気付いたか?

遅せ~よ。


そんな感じで、オトン元気です。
明日からまた仕事なんで、休んだ穴埋めで頑張りすぎひんか心配ですけど。


今日は、例の、娘のクリスマスプレゼント、

「 DS ! DS ! 」

が、さてどうなったかという記事も書きたかったんですが、

すんません。今日はちょっと、いつもの調子の長文書けないんですよ。
具合悪いんちゃうねんけど、頭がショートしてまして。(図面がやっと終わった)

クリスマス・プロジェクト。
ピンチとアクシデントの連続やったけど、
元旦那とのスクラムで天才的措置(自画自賛)で乗り越えましたよ、ええ、ええ。
いや、わからんけど。まだ「オールアップ」できるかわからんけど。

今年のサンタは遅れてやってきます。 なんしか。


「書けない時は、書かない。 とりあえずの更新は、しない」
を基本に?やってる「どんつき~」ですが(いや別にそんな深く考えてないけど)
オトン退院したことだけは、とにかくお伝えせねばと思いまして。
励ましコメント、たくさんありがとうございました。

ちゅうか、オトンに乗っ取られつつあるよな、「どんつき~」。やば。
カテゴリー「オトン」作らなあかんか? 誰が作るかww



てか、腰めっさ痛い。 めっさ通り越して、ごっさ痛い。

「よかばい」トントしてへんのに腰が痛い。

スーパーオートバックス!
で、思いきり笑わせてくれた、おもしろい友人に教えてもらったんですけどね。
熊本弁「よかばい」の、隠し表現のほうの「よかばい」。

「よかばい」全くしてへんのに腰痛いわ~。
腰にブロック置いて寝たいぐらい、腰痛いわ~。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 00:13:57|
  2. オトンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅れてくるサンタ | ホーム | 主(あるじ)のいる旅館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gobannome.blog80.fc2.com/tb.php/45-90db69bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっさん

Author:りっさん

京都に生まれ京都で育ち、          放浪の末、京都に舞い戻った女

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

よりかね(双子) です。

クリックしたらなんかしゃべるよ。

RSSフィード

