どんつきを右に曲がって左のかどっこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃあありいぴゃむぱむ

さて。

先日、前の店(掛け持ち)でバイトの先輩(3つ上の女性)と他愛もない話をしていたら、「最近の若い子のファッションについて」が、議題に上った。

おばはん が ふたりして。 

先輩「うち、男の子二人(息子)やからわからへんけど、りちさんとこ女の子(娘)やからいろいろ詳しいんちゃう?」
私「『最近の若い子のファッションについて』、いろいろ詳しいと思います~?私が~?」
先輩「…ないなw なんかな、グロかわ?っていうの?あんなん流行ってるやん?怖いねんけどかわいいみたいな絵」
私「なんかわかるような、わからんような…」
先輩「かわいいクマさんなんやけど、ナイフでお腹刺してて『ギャー』ってなってるとか」
私「『ギャー』って言うてる場合かw」
先輩「しかも口からもなんか血が出てるねん」
私「救急車呼べって!緊急事態やろそれ!www」
先輩「もうほんまそんな感じそんな感じwww」
私「グロかわ、ですかー」
先輩「グロかわ、は私が言うてるだけかもしれんけどな?なんか正式名称があるんかもわからんけど」
私「ドクロねんけどウサギの着ぐるみ着てる、とかそんな感じですか?」
先輩「そうそうそう! ああいうのって何が発端なんかなあ?って思ってさ」
私「うちらの頃は音楽からが多かったですよね。パンクファッションを真似したりとか」
先輩「きゃあありいぴゃむぱむ……あれ?w きゃりいぱみゅぴゃ…、ぴゃっ…!ぱっ…!アレレ?ww きゃ、り、い、ぱ、みゅ、ぴゃ、・・・」
私「なんか努力は認めるwwwww もしかして、きゃりーぱみゅぱみゅ、ですか?」
先輩「そーそーそー!!!知ってる~?」
私「いや知らないですけどwww ネットでたまにその言葉を見かけるんで」
先輩「流行りはあの子からなんかな?」
私「人なんですか?ボケにうまいツッコミが返せない時とかの苦肉の擬音なのかな?と思ってましたw」


するとそれを横で聞いていたショウさんが爆笑しながら「きゃりーぱみゅぱみゅはまたちょっと違うんちゃうかw」と言った。



てか、きゃりーぱみゅぱみゅ って 実際、なに? 




今までそれを見かけても全く興味が湧かなかったが、先輩やショウさんの口からそれが出たのでなんか興味が湧き、私は検索をしてみた。




きゃりーぱみゅぱみゅ。







きゃりーぱみゅぱみゅ


あら可愛いらしい。







きゃりー?


えっ。






きゃりーwww


ええっ。




私がひとつだけ言いたいことは


私は今日書こうとしていた記事を書く気が失せました。




あかんで こんなんwwwww 
 
 







おまけに続く。



彼女のこれらが「自分に自信のない自分を傷つけることに喜びをも感じる自傷行為」でなければいいなと思った。
加藤はいねさんみたいに計算づくでそれをやれてるならいいんですけど、なんかちょっと心配にも、なった。

スポンサーサイト
  1. 2012/01/30(月) 01:46:57|
  2. どんつき(の、どんつき)

プロフィール

りっさん

Author:りっさん

京都に生まれ京都で育ち、          放浪の末、京都に舞い戻った女

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

よりかね(双子) です。

クリックしたらなんかしゃべるよ。

RSSフィード

