どんつきを右に曲がって左のかどっこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カテゴリー「創作」

通常の「どんつき~」とは違うもんが飛び出してくるでしょうが、
間違いなく「どんつき~」書いてるんと同じ人間(私)が書いてます。


ブログは苦手でした。(今も)

創作、がやりたかったし、やりたい。


だから、なんか、書きたい時に書いていこうかな、って。
この辺は「どんつき~」の更新と同じスタンスなんですけど。



私は、仲間と一緒に何かを創るのが好きです。
だから、一人で書いて上げる、カテゴリー「創作」で出したものが、
作品としての最終形なのかはわからない。
いつか何処かで、誰かと何かで深化するかもしれないし。
いや、しないかもしれないし。

なんかちょっと、書いてみたくなったから、まずは「共同制作」ではない範疇から。
  1. 2007/01/21(日) 23:39:54|
  2. お知らせ・よりかねの思ひ出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「愛しいひと」 | ホーム | 新年会 こぼれネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gobannome.blog80.fc2.com/tb.php/52-5a134923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっさん

Author:りっさん

京都に生まれ京都で育ち、          放浪の末、京都に舞い戻った女

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

よりかね(双子) です。

クリックしたらなんかしゃべるよ。

RSSフィード

