どんつきを右に曲がって左のかどっこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分がわからない

さて。

今日のノルマを全て終えたので寝ようとしたら、
チビがひょっこり起きてきて、
あんぱんまんのキーボードをおもむろに弾きながら、
深夜の作詞作曲活動を始めた。

ごっつ弾き語りしてます、横で。

本当は「寝なさい」と諭すべきなのだろうが、
なんかその作詞センスが笑えたので、
曲の途中からやけど
わざわざブログ立ち上げて追ってみる。




自分がわからない

自分がわからない

眠れない時 わからない

知らない間に居ました

はい、居ました



(台詞?)
まずからね、一生懸命握手した
子どもと握手した



きほいや(?)行ってきた(?)

知らぬ間に行ってきた

はい、行ってきた


未来に行くよ


(クシャミして鼻が出たので自分でティッシュで鼻かんでる)


くるくる魔法見たくない?



(また台詞?)
魔法、なんだっけ。



せーの、

うさぎの歌が

聞こえてくるよ

ぴょんぴょんぴょん みたいな感じ~(おまえそれ明らかにパクリ、まあいい)


白い雲 ふーわりふーわり

乗り物なんだよ


白い雲 いいんだけど

はい、

知らぬ間に ないんだけど



ちび





…ひとつだけわかったことは、

「だめだこれ、終わらねえ」

おい。寝るぞ、チビ。



ついでに。

こないだチビが娘のDSで遊んでて、得意満面で作成した「メガマック」

つーかこれもう「テラマック」

ちび2

  1. 2007/02/23(金) 03:15:44|
  2. 家族ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風まかせ 始めます | ホーム | 宣伝を兼ねて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gobannome.blog80.fc2.com/tb.php/68-77d77969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっさん

Author:りっさん

京都に生まれ京都で育ち、          放浪の末、京都に舞い戻った女

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

よりかね(双子) です。

クリックしたらなんかしゃべるよ。

RSSフィード

